焼肉はらみん亭。 リンバスLS。【オメガ2回目】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンバスLS。【オメガ2回目】

えーっと書き忘れてたのを一気に書いちゃいます・・・(/ω\)

先週の水曜日は2回目のオメガでした。
突入人数は18人。
構成はナナ白赤詩暗-忍黒黒黒白赤-黒黒黒黒シ赤
はらみは今回も赤/暗で参戦です。




今回も最初座っている状態のオメガを立つまでの間精霊で削る戦法でいきました。
後半は立ったオメガが生み出すビットを倒し、噂ではチップを落とすらしいのでそれを狙ってみることに。

前半、インビンから精霊で7割ぐらいは余裕で削れていきます。

そこでオメガがモードチェンジ。
立ち上がります。





生み出したビットを倒すと・・・。

マゼンダチップを持っていた!の文字が。

ビットがチップを落とすという噂は本当だった模様です。

調子に乗ってあと2つ位ビットを倒そうということになりましたが、
立った状態のオメガが放つレーザーシャワー
ひどいダメージを受けてしまいます。

白さんが一人回線落ちしてしまっている状態だったので、
盾の回復が間に合わず、ナイトさんが一人死亡。
途中好判断で赤さんが連続魔スタンを発動し、
難を逃れますが、このヘイトで赤さんが死亡。

これはまずいということで、
ビットを倒すのをやめ、一気に沈めることに。

はらみはここで連続魔スタンです。

オメガの近くへ行き、連続魔スタンを発動。
一気に削っていきます。

連続魔も終りに近づいた頃、
オメガのコロッサルブローで吹っ飛び、823のダメージw
HPは一気に赤くなり100ほどに・・・ヽ(;´Д`)ノ

ぎりぎりのところでオメガが倒れ、死なずにすみました。
あぶなかった・・・・。


肝心のドロップですが・・・。
オメガの後肢(ホマムコッシャレ:両脚)と、前肢(ホマムマノポラ:両手)が出ました。

ちなみに。

ビットは3匹ほど倒したのかな?
二匹目はドロップなし。
三匹目は黒鉄鋼を落としました。

黒鉄鋼(´・ω・`)

No title

ほへ〜
ビットもチップ落とすんですかぁ

でもオメガに集中しててそれどころじゃないかなー?うちは赤で参加しましたけどサポ暗ないのであまり役に立ってない^^;

うちらのところはたしかビットから虹布がでました・・・謎ですな
[ 2005/12/02 21:52 ] [ 編集 ]

No title

>ふぃりねすさん
そうなんですよ!落とすんです。
でも今回落としたチップは、ベヒとか真龍とかがいる古銭うまうまゾーンのものだったので、
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでした。

ビット変なものも落とすんですねw
[ 2005/12/03 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/98-2bd03001


