avatar image

スポンサーサイト


Follow the White Rabbit。

先日、初めてウルガランENM「白ウサギの後を」に
行った時のSSがたくさん出てきたので、
今日はその時の記事です。

まずはみんなでトリガー取りから。
今日はLSメンKたんが先に登ってトリガーの所で待っててくれたので
はらみはみんなを乗せてテレポヴァズ。

続々と低レベルになって裸のLSメンズが集まってきます。

そう・・うちのLS、なぜかエルヴァーンが多いのです(*´д`*)


シャッターチャンスは逃さない!!!
ここぞとばかりにSSを撮るはらみでありました。





事務所は通してませんが撮っちゃいました。(/ω\)






やっぱり素敵です(*´д`*)






赤い髪の毛もかわいいですよね(/ω\)








ん・・・・?なんか紛れ込んでましたヽ(;´Д`)ノ



さて、ヴァズへ飛んで無事にトリガーをゲットし
早速ウサギを倒しに行きました。
ナ侍狩白詩赤黒黒だったかな?
はらみは白で参戦です。


このENM。ボスウサギを殴っていると
後から雑魚ウサギがいっぱい応援しに来るんです。


こんな風に。






で、
雑魚ウサギのうち、一匹だけ当たりウサギがいて、
それを倒すと残りの雑魚ウサギが消えるそうです。

今回はSさまがウサギを選んで倒していきました。






結局、当たりウサギを全然引けずに、
全部雑魚を倒すことにw

雑魚を倒している間、ボスウサギはナイトのTさんと赤のFさんでキープしておきます。

ボスウサギはワイルドカロットをいっぱい使ってくるので
なかなか大変でした。

それでも無事に撃破。

箱の中身は・・・・・。







・・・・・・。



・・・・・・・。


秘密です・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Comment

  • かぴぱら君
  • URL
No title

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http

  • いろは
  • URL
No title

シャッターチャンスは逃さないって、ウサギじゃなくて首か!首なのか!
そんなに首が好きならうちのBloglistの一日一逝ってブログいってみんさい。
スケベクラゲvs首垢というイラストが。
鼻血もの。

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
首です。ウサギなんてどうでもいいんです。
首が重要なんです(*´д`*)ハァハァ

・・・
見てきた・・・・
鼻血ものだった(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

