avatar image



『犬の口にはゴムパッキンが付いている』。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨晩はFCメンと極スサノオを周回しておりました。吹き飛ばしと雲のうまい位置取りがすぐに把握できずおろおろします。
空間把握能力があんまりないんだよね。
だから真成のバハムートの突進が避けられない。アレキのやつは4層までやってないけどきっと避けられない。

オメガ零式にもきっと似たようなのがあるんだろうなー、床の範囲見えないんだろうなーとノーマルで不安になっております。

で、周回の結果、天球儀とわんちゃんいただきました!
ひゃっほーい!クゥーンいう!かわいい!
メラメラしてる!かわいい!
ララフェルの犬ちっさい!!かわいい!こいぬ!




動物のお医者さんで言ってた事はほんとなんだなぁと。



この子も赤いパッキンついてた。

身内で行くと気が楽なのでまたみんなで行けると良いなー。
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

