avatar image

イシュガルド!FCメンバー募集。

どうも(=゜ω゜)ノ
とうとう来ましたね!アーリーアクセス!

早速アウラに幻想しましたよー。

14-white2015-6-19-1.jpg

黒角にする予定が、黒は前衛向きのステだったので、
白角アウラになりました。

慣れてきた、悪くない!

飛空艇も作ったりしたいんで我がSSRではFCメンバーをいつでも募集しております。
皆思い思いにFFを楽しんでる人たちばかりです。

興味のある方は私、もしくはSuperSuperRareマスター
Elrond Intheskyまでお声をおかけください!
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback