avatar image



3.0までに…。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は3.0前の最後のお休みなのでがっつりFFをやっちゃうぞ!

3.0までにはなんとか真成4層をクリアしたかったので、
LSメンやFCメンにお願いして、連れて行ってもらいました!

何度もダイブくらったりくらったりくらったりしながらも
何とかクリア!

14-white2015-6-10-1.jpg

運よくヒーラーローブもドロップし、旦那さんとお揃いに!
まだまだ安定してダイブ避けも出来ていないんで、頑張らないと…
バハを見つけてもタニアが見つけられないんよー(つД`)

Vを押して後ろを見るって言われたけど、たぶんパニックになるからできない。
ぐりんぐりんカメラを回して頑張るしかないなー。

そしてスノークロークで詰まっていたゾディアックも無事完成!

14-white2015-6-12-1.jpg

あとはゼータにするだけ!

極ラムウと極ガルーダの馬がまだなんで、その辺を回したり、
バハムートに装備を取りに行ったりして輝きを集めないとー。

アーリーアクセスまであと少し。楽しみすぎてじっとしていられない!
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

