avatar image

スポンサーサイト


やっとでたでた。

どうも(=゜ω゜)ノ
だんだん梅雨が近づいてまいりました。
少し曇ってるけど一気に洗濯ものを干しまくり!

昨日はリムサに納品しに行こうとしていたら、フレさんが居たのでおしゃべり。
1回お願いしてエッダちゃんの結婚式へ。

一人でずっとまわってると眠くなってくるけど、人と一緒だと頑張れる!

フレさんは黒なのでホーリーと範囲でサクサクすすみ、無事クリア。

祈りつつ耳を澄ましていると…

ジャキーン!


やっとでたーーー!


14-white2015-6-6-1.jpg

フレさんに最大級の感謝をしスウィフトパーチのエルドワインさんの元へ。

次はストーンヴィジルですかそうですか…。ハードの方だよね?
どんなところだったか覚えてないからちょっと復習してからいかないとだなー。

エッダちゃんが終わって安心したので、ぐっすり寝ました!




【現在の状況】

ワンパレ 2回 ○
カッパー 1回 ○
ハルブレ 3回 ○
カルン  2回 ○
アムダ  3回 ○
シリウス 1回 ○
タムタラ 14回 ○
オーラム 4回 ○
ハウケタ 4回 ○
古アムダ 2回 ○
サスタシャ4回 〇
ゼーメル 1回 ○
ブレフロ 1回 ○
ハラタリ 0回 ×
スノー  1回 ×
ストーン 0回 ×

13/16

あと3か所!
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

