avatar image



引き出物。

どうも(=゜ω゜)ノ
ちょっと疲れ気味の毎日ですが、はらみはそれなりに元気です。



何度も何度もエッダちゃんが結婚式に招待してくるんで、
また行ってきました。

でもエッダちゃんたらいつも引き出物くれないんです。

14-white2015-6-1-1.jpg

なんでかなー?

もしかして、こんなふざけた格好で結婚式に行ってるからいけないのかなー?

14-white2015-6-1-3.jpg

やっぱりちゃんとした格好をしていかないとね!


それでもエッダちゃんは引き出物をなかなかくれません。



なんででしょう?

14-white2015-6-1-4.jpg

スパンコールサブリガが気に入らないんでしょうか?



【現在の状況】

ワンパレ 2回 ○
カッパー 1回 ○
ハルブレ 3回 ○
カルン  2回 ○
アムダ  3回 ○
シリウス 1回 ○
タムタラ 11回 ×
オーラム 4回 ○
ハウケタ 4回 ○
古アムダ 0回 ×
サスタシャ1回 ×
ゼーメル 1回 ○
ブレフロ 1回 ○
ハラタリ 0回 ×
スノー  0回 ×

10/16
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

