焼肉はらみん亭。 最近購入のマンガたち。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近購入のマンガたち。

どうも(=゜ω゜)ノ
漫画かいすぎなのはわかってるんですよ。でも大好きなんですよ漫画。
ゲームも好きだけど、漫画ほどではない。
画力ほしい。

Manga-1.jpg

 「ヲタクに恋は難しい」1

アニメイトで推しててためし読みした結果購入。最近のためし読みシステムはずるい。
読めたほうがいいけど読んだら8割くらい買っちゃう!
恋愛に関しては「わかる!」ってなる感じではないけど、二人の会話とかがよい。
ああこういう会話するする。
眼鏡の宏嵩も悪くないが、個人的には樺倉先輩がツボですツボ!
三白眼でデレた時の破壊力!はぁぁ樺倉かわいいよ!!
メインの二人より樺倉小柳カップルが好きです。

「マンガで分かる肉体改造 美肌・スキンケア編」

このシリーズは肉体改造しか買ってないんだけど、前回のダイエットの奴が面白かったから買ってみた。
美肌・スキンケアというけど内容はボトックス注射とかレーザー脱毛の話が多め。
そういうのが知りたいわけじゃなかったんだけどまぁまぁ面白かった。
ボトックスの仕組みとか、ステロイドの話とか。

「塩田先生と雨井ちゃん」

ためし読みで買っちゃった系第2弾。
先生もの好きなんです。過去に先生と付き合ってたこともありw
この二人非常にかわいい。雨井ちゃんとてもかわいい。
ほんのり懐かしい感じの少女マンガ。甘酸っぱい気分になるというか、こんな先生いたらいいなぁと思った。

先生と生徒ってホントいいよね(*´Д`)

「波よ聞いてくれ」1

沙村さんの漫画は初めて買った。「無限の住人」は読んでない…。
これまたためし読みで買っちゃった系第三弾。
テンション高めで面白い!噛まずにしゃべれるってすごいなー。
ラジオを聴く習慣がないのでこれ読んでちょっとラジオ聞いてみようかなとか思っちゃった。

「ハル×キヨ」6

モジャ夫の本気きた!玉砕覚悟の告白いい!
モジャ夫かわいい!
でもやっぱり清田君がデレマクリなのがいい。かわいいなー清田君。
清田君の家族やら小春の家庭やらが絡んできていろいろ起きてるけど、
無事に乗り越えるんだろうなーとおもう。

「飼い主獣人とペット女子高生」1

表紙のモフモフに惹かれて購入。獣人が住むの世界でヒトがペットとして飼われたりしているという設定。
人がペット扱いされてることに嫌悪感を覚える人にはお勧めできない。
飼われたい人はいいと思う。私は飼われたい。モフモフに。
ジノヴィにだんだん心開いていくリラがかわいいんだけど、それにいちいち悶えてるジノヴィもかわいいw
だが私の一押しはジノヴィの弟のレヴォリがたまらない…。

「低反発リビドー」

いろんな性癖の話。ためし読みで買っちゃった系第四弾。
もうためし読みとかしない方がいいんじゃないかと思う。私。
いろんな性癖とかそういう方面のオムニバス。性癖の話だけど全然エロくはない。
詰襟が似合って大人な男子がどこかにいないかとは私も思う。
理解ができる性癖もあれば、そんな人いるのかよ!ってなるのもあるけど居るんだろうなぁ。

「それでも町は廻っている」14

それ町ももう14巻かー。歩鳥の髪が長くなったり短くなったりしてるのが毎回気になるけど、
まあ時系列とかないんだろうなあとw
静さんの秘密と真田の気持ち歩鳥が気づく日が来るんだろうか。
一番好きなのは紺先輩。図書館に行きたい先輩かわいいw

「公務ですから!」2

ご当地ヒーローラブコメディーって書いてあるけどラブ要素よりほとんどコメディーではないのかとおもう。
まじめな公務員の結城さんがまじめにご当地ヒーローに取り組んでるけど、
ハプニングはいろいろ絶えないもので…。
今後ラブ要素は増えるんだろうか?w結城さんと聡美ちゃんのことだから進展しなさそうなんだけど…



個人的に思ったことをつらつらとメモ代わりに書いてみた。
よく見てみると9冊中4冊は黒髪に眼鏡デス。
ええ。大好物ですよね。眼鏡。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/937-25e209e0


