焼肉はらみん亭。 エッダちゃーん!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッダちゃーん!

どうも(=゜ω゜)ノ
今日はとても良い天気。いい天気過ぎてあつい。
でも洗濯物がよく乾いて嬉し!

14-white2015-5-30-1.jpg

地道にIDめぐり。
戦記も討滅ルレとかで貯めて、ようやく4つのクエを進めることができたー。
行かなきゃいけないIDに入れれるだけチェック入れて、
シャキまち。
白でCF出してるから5分くらいで毎回シャキーンしてくれるのが救い。

ハマりそうな予感がしてるのが、タムタラハード。
うちの旦那も何回も

「え゛っだぢゃーん゛!」

って言っててうるさかった。



【現在の状況】

ワンパレ 2回 ○
カッパー 1回 ○
ハルブレ 3回 ○
カルン  2回 ○
アムダ  3回 ○
シリウス 1回 ○
タムタラ 3回 ×
オーラム 4回 ○
ハウケタ 4回 ○
古アムダ 0回 ×
サスタシャ1回 ×
ゼーメル 1回 ○
ブレフロ 1回 ○
ハラタリ 0回 ×
スノー  0回 ×

10/16
[ 2015/05/30 ] FFXIV【幻/白】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/936-2c7e7a9f


