avatar image



ぼんやり。

どうも(=゜ω゜)ノ
寝不足がたたってきているはらみです。こんばんは。
もう若くないんで、睡眠時間はしっかり取らないとね。



本日は戦記・詩学稼ぎと旦那さんに付き合ってもらってカルンハードへ。
エキルレ、ハイルレ、討滅ルレへ。
メインクエも行けばもっと戦記もらえるかー。

平日は時間が足りないね。

カルンハードはさくっとクリアしてアイテムもドロップ。
ついてるな!

その後は極ガルと極ラムウをちょこっとだけやっておしまい。
馬は出ず。
極ラムウはやっぱりきついなぁ。ギミックがめんどい。馬終わったら行きたくないとこNo1だ。

あと二日頑張って、土日にがっつり遊ぶぞー/psych
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

