焼肉はらみん亭。 タイラス・ネクサス。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイラス・ネクサス。

どうも(=゜ω゜)ノ
まだリンパ腺っていうか顎と耳の間のあたりが腫れてるはらみです。こんばんは。

14-white2015-5-24-1.jpg

蛮神馬集めしてたら、ようやくノウスの輝かせるのが終わったんで、
ネクサスにしました。
今さら!って感じだけど。

イシュガルド来るまでには完成させておきたいから
IDめぐりの開始です。

ところが、戦記は無いわ戦績もないわでクエストがなかなかすすめられない!

霊峰の泉水が1600も使うなんて調べてなかったから、
戦記溜まったらベーコンにしまくってたよ(´・ω:;.:...

それでもとりあえず3つ分はクエが進んだから、その分のIDめぐりへ!

【現在の状況】

ワンパレ 2回 ○
カッパー 1回 ○
ハルブレ 3回 ○
カルン  1回 ×
アムダ  3回 ○
シリウス 1回 ○
タムタラ 1回 ×
オーラム 4回 ○ (うち1回ギブアップ(´・ω・`))
ハウケタ 2回 ×

なかなか順調に来ているような…?
とりあえず残りの3か所を回しながら戦記貯めて泉水もらわなくては。

それではおやすみなさい。


14-white2015-5-24-2.jpg

イメチェンで白髪にしたら落ち着かなかったからすぐもどした!
眉まで白くて顔が怖い(つД`)
[ 2015/05/27 ] FFXIV【幻/白】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/934-1af7b91e


