avatar image



はじめての動画。

どうも(=゜ω゜)ノ
ようやくバハ5層をクリアできるようになったMayですこんにちは。

使ってるグラボでどうやら動画が撮れるらしいのでとってみたあげく公開。

パッチ2.16後の不具合修正前に行ってきたので、
ちょっとグダグダしております。

私はパッド組ではないので普段通りですが、へたっぴなのでかんべんしてくだしぃ。



動画編集とかまだ勉強不足なんで旦那のキャラ名出てるけど気にしなーい。

マスクかけれてエンコードできるソフトを探してみよう。

Comment

  • たんとっと
  • URL
おめでとーぅ

ちょっとだけ
エーテリックの後、拘束装置出てからメディカラのがいいじぇ!
(尚、昔自分はのってましたw)
PS4きれいでしたよ。
画面だけならうちのPCとかわらないぐらい。
(電気代も安そうですw)
キャスターグリモアとはいいものでてますね!
(うち2チームで30回以上クリアしてるけど1回しか出てない)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

