焼肉はらみん亭。 かつーん…かつーん…。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつーん…かつーん…。

どうも(=゜ω゜)ノ
今週はちゃんとご飯を作ったりしてたまには主婦らしいことをしてます。

なぜなら某ぺろ村さんに
「メイさんがご飯作ったとかきいたことない」といわれたので。

ええたしかに休日はまったくご飯作ってないですよ。
でも平日は作ってるんだから!



合間合間に彫金をあげて20になったので、
次はシルバーインゴットを作りたい。

銀鉱を調達したいから採掘してます。

まだレベル15だったから、ドライボーンのリーブで16にして
そこからアルメンをほりほりしつつ今19に。

銀鉱ほれるのが25の採掘場所なんで20になるまではアルメンを…。

これは取っといて今後革を15以上にするときに使おうかなーと。

非常に退屈するんだけど、PCもう一台付けてなんか動画みるしかないかな。
うーん。

でも撮りためてあるドラマも消化したいな。

やはりPSPに書き出してみるしかない。
[ 2013/11/02 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(2)

釣りを始めて

一週間くらいで50になっちまったw
その間にアクセルワールドも全話見たけどwww
[ 2013/11/05 19:57 ] [ 編集 ]

Re

>海苔
レス遅くなってごめんwww
50まで上げるの速いよ!それよりはよ普通のジョブあげーやw
[ 2014/01/25 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/927-3ee8ba95


