avatar image



ふーっふーっ。

どうも(=゜ω゜)ノ
朝寒くて布団からでられません。
だが最近は早寝早起きを心がける週間なので、
6:30におきて洗濯機回しながらブログ更新!



目標は彫金と裁縫をまず50にしたいなと。

お友達に教えてもらった必要なスキルをとるために。
革・鍛冶・調理をとりあえず15にした後、まずは彫金を50にすることに。

カッパーインゴット>砂岩砥石>ブラスインゴットで20まで。

今朝やっと17になったけど長い道のりだわー。
大口のギルドリーブができるようになると早いのかしら。

銅鉱はさすがに購入してるけど、亜鉛鉱は自分で取ってきてる!
お金あんまりないからね・・・。

ギャザラーもなかなか楽しいけど眠たくなるのが難点だなー。

PSPにドラマとか書き出してきて見ながらやろう。

クラフター中のうちの子はなんか色々動いて楽しい。

調理とかだとちゃんと味見してるし、彫金はなんか削ってフーフーしててかわいい。
あと、アクション使ったときの口がかわいいよね。

早寝をすることによってプレイ時間が減ってるけど、その分は週末にガッツりやる方向で。
次の休みは三連休なんでうれしいわー。

あ、でも衣替えもしなきゃね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

