avatar image

広辞苑。

どうも(=゜ω゜)ノ

ごぶさたしておりました。
FFやりすぎたり体調崩したりと更新をサボってた言い訳をしてみる。

FF14-ha-10-29-1.jpg

だがしかし、無事に学者も50になり、マダレムジエンを光らせてみましたよ。
白メインなんだから神話の防具先に取れよという話もあるけど、
どっちも出せるようにしてみた。

学者はいろいろできて立ち回りが難しい。
自分でも色々できる上にフェアリーさんに指示も出してあげないといけない。
割と忙しいなー。

エオスさんの指示がいまいちまだよくわかってなくて、
指示出すとあの人一気にアビリティ使っちゃう。
一個だけ使わせたいんだけどどうしたものか・・・。

まだ研究不足であります。

次は黒でもあげようかなぁと。
布装備を使い切ってしまってしまいたい。

そのまえに彫金もあげたいどうしたものか!

まだまだやることは沢山あるねー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback