avatar image



タイラス完成。

どうも(=゜ω゜)ノ
タイタン倒したという記事からまるっと時間がたってしまいましたが、
タイタン画像でも…。



戦闘中とかどうやっても撮ってる暇ないよねー。動画撮ったりしてみたい。

押し寄せる眠気と戦いつつ、アムダ周回したり外郭周回したりして
ようやく集まった哲学900個をつかって

FF14-gen-10-2-2.jpg

タイラス完成ですよーぅ。
FF11より簡単なレリック武器。

今神話が640個くらいなんで、今週300個ためれば+1にもできちゃいます。
でも周回ほんと苦手なんだよ…。
モンハンはそこまでじゃないけど、PSOとか?ああいうのの周回だめだわー。
あきるのが早くなっちゃう。

えーっと、この次はバハムートだっけ?うー。どんどん大変そうになっていく!
私はどこまで耐えれるのだろうか。

Comment

  • ロキシィ
  • URL

もうそんなに神話が…頑張ってますね。俺の代わりに神話集めを…

  • はらみん
  • URL
・・・。

>ロキシィ
代わりに神話集めとか・・・。
アムダ結構楽しいから早く行こうず。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

