焼肉はらみん亭。 黒フルAF!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒フルAF!

昨日のリンバスの後、相方やフレやリンバスLSメンに手伝っていただき、
トライマライ水路で黒AF帽子のNMを倒してきました。

無事に帽子(σ・∀・)σゲッツ!!

ようやくフルAF揃いましたヽ(´ー`)ノ




なんか、微妙に似合わないです。
うん。

なんでだろ?
首がないから?

帽子はかわいい(´▽`*)

でも胴体が似合わない・・・気がする・・。

黒AFは地味ですね (((´・ω・`)
[ 2005/11/18 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(12)

No title

黒AFコンプおめでと〜

うーん、タルっ娘だと全体的に
かわいく見えるんだけどなぁ?

肩の部分に違和感があるかも
うちなんかはダメです_| ̄|○

なんでタル選ばなかったんだと以下略
[ 2005/11/18 18:11 ] [ 編集 ]

No title

昨日はらみんに言われて、言われて見ると首がすわってるというか、苦しそうというか、そんなカンジに見えてきたww
[ 2005/11/18 18:45 ] [ 編集 ]

No title

タルタルの黒AF姿はヒュムの私からみるととても似合うように見えます(*´-`*)

うーん、視点が違うからかな?

AFコンプおめでとーござぁます!
[ 2005/11/18 21:55 ] [ 編集 ]

No title

コンプおめっと〜☆
地味だけどジワジワいいんだ、きっとそう!
[ 2005/11/19 10:13 ] [ 編集 ]

No title

おめでと〜ヽ(´ー`)ノ

いぁいぁヒュムに比べたら・・・黒AFは一番タルタルが似合うと思うんだけど(つд`)
[ 2005/11/21 14:17 ] [ 編集 ]

No title

黒AFコンプおめでとうございます〜^^
とってもお似合いですよ〜(*´Д`*)
白黒AFはタルが一番だと勝手に思ってます(*'-')b
[ 2005/11/21 18:28 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうですー!
今までに着た事のない感じの服のせいなのですかね・・
違和感を感じまくるのです(つД`)

ヒュム娘はなんでも似合うと思います(/ω\)
[ 2005/11/22 00:57 ] [ 編集 ]

No title

もうこれから先ずっと・・
黒AF樽をみるたびに・・
さまたんは苦しそうだと思うはずだ・・
/grin
[ 2005/11/22 03:23 ] [ 編集 ]

No title

ありがとーござぁますヽ(´ー`)ノ
ヒュムも全然似合うと思いますですよー。
きっとこの胴デザインがはらみ好みじゃないのかもしれませんです・・。
ダブレット系とかチュニック系とかのだっぷりしておなかが出てるのを隠してくれるデザインがいいです(*´д`*)
[ 2005/11/22 03:26 ] [ 編集 ]

No title

帽子のお手伝いどうもありがとうでしたー(´▽`*)
じわじわ・・くるのかな?
でもこれよりJちゃまのAF2のが全然かわいい!!
なんかこう・・色合いがいやらしくて(・∀・)イイ!!!
[ 2005/11/22 03:28 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございますー(´▽`*)

ヒュム娘も何でもにあうではないですか・・
あの短パンとかとてもうらやまし・・
たるたるなんかステテコと腹巻となんか肌着ですよ・・。

ローブとかワンピース風に着てみたいです!w
[ 2005/11/22 03:32 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございますー(´▽`*)
にあうかな・・(;´Д`)

白AFは樽かわいいですよねぇー
はらみもお気に入りです。
パンタロンが(・∀・)イイ!!

でもエルヴァーン♂の白AFもなかなかいいですよ・・・うふふ(*´д`*)
[ 2005/11/22 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/92-7c06db33


