avatar image



たこたんとったどー。

どうも(・ω・)ノ
職場のエアコンの真下で凍えているはらみです。
もう秋だというのに設定24℃にするやつは何なの…。
寒いから少しあげると戻される。何なの。

昨日、シャウトに乗り、肩慣らしに一発行きますかーと
真タイタンに突入したらそのままクリアできた!

PT面も皆びっくりw

これでようやくレリッククエも終わりました。
ただ哲学がまだそろってないからしばらくアムダとかに通わなくては…。

自分なりのタイタン攻略法は後日まとめて書きます。

とにかくタイタンの残りHPが少なくなってきたところで手足が震えて大変だった。
誰一人死者も出さず、自分もしなずに頑張れた。

その後CFで旦那といったらこれまたクリア!

FCメンバーも続々とクリアして、タイタンクリアラッシュの日だった。

いいことだ!
後はもっと安定してクリアできるように、上達したい!

Comment

  • サマ
  • URL

野良で行くと火力不足でいつも核壊せんよwwwwwwwwww

  • はらみん
  • URL
そうだね。

>さまたん
確かにCFで核越えれるPTにあたるほうが珍しいねー。
CFでクリアできちゃった旦那がラッキーだったわw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

