焼肉はらみん亭。 平日は。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日は。

どうも(=゜ω゜)ノ
やっぱ平日はあんまり時間取れないね。
今日は少しクラフターに挑戦。
とりあえず全部15にするといいって聞いたから革から5に。

自分のジョブ的には裁縫と木工あたりがあるといいのかな?
自分で修理できるし。
調理もちょっと興味があるんでやってみたいかなー。
ギルドリーブを使って5にしたあたりで眠気が限界。
週末に向けて早めに就寝しましょ。



特に意味のないお友達のしっぽのSSを。
ララフェルにも尻尾と猫耳があったらかわいいんじゃないだろうか。

尻尾のタイプはこのふさふさのが一番好きかな。
顔をぺしぺしされたい。もっふー。
[ 2013/09/06 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/916-3abca61b


