焼肉はらみん亭。 オムツァー。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツァー。

どうも(=゜ω゜)ノ
メンテした割にはログイン制限入りまくりで
FCメンや友人が全然入れない状態ですな。
さすがにこれは叩かれても仕方ないんじゃないだろうか。
技術的なことはまったくわからないけど。みんなが快適にプレイできる日が来ますように。

白のレベルも上がり、45になってとうとうAFが!
と思い早速胴体以外をそろえて装備。



どうしてこうなった。

完全におむつ。ああおむつ。ワカメちゃん状態。
皆にオムツァー呼ばれる始末。
だがね、胴体はこれ黒渦団の装備だし、杖とセット発動させたりするとスペルスピードとかあがるから
これがいいんだよ、うん。

リムサのマーケット前でRoxyにおむつを見せびらかしてぴょんぴょんしてたら
通りすがりの人に応援された…。
オムツァー大人気。

仕事終わりが早いおかげで順調にレベルも上がり、とうとう白魔道士カンスト。
早速胴体を取ってきました。

胴体クエはなかなかしんどくて、雑魚を素早く殲滅していかないとダメそう。
ホーリーでゴリったらMP尽きかけてやばかった。

一回ではクリアできなかったけど、二回目の挑戦で何とかクリア。
木を殴ってる敵を早めに排除排除…。

14-gen10.jpg

フルAFになりましたよっ!きゃーわーたーん!!

背中のフードがいいよね。かぶれたり脱いだりできたらいいのに。

これでようやくオムツァー卒業かと思いきや…。

14-gen9.jpg


中身はばっちりオムツァーじゃねーか!
[ 2013/09/05 ] FFXIV【幻/白】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/915-69628fbd


