avatar image

オープンβでやり遂げたこと【巴】

14-hajyutu4.jpg

どうも(=゜ω゜)ノ
オープンβやりすぎてここ3日位ぐったりしてた。
寄る年波には勝てないねぇ…。

オープンβを終え、あと2日後にはアーリーアクセスがはじまるね!
私は24日当日はさいたまスーパーアリーナでサイリウムを振って
飛んだり跳ねたりしてどろどろになってると思うんで、
初日には参加できないだろうなー。
25日に生きてたらがっつりやりたい!

巴術上げも順調で、友人たちとカッパーベルへ行ったり、Fateをやったりしてレベル20に。

剣弓巴巴で行ったけどトパーズカー君2匹とか結構強い。
タゲしっかりキープしてくれるし、カー君にフィジクも出来るから殺さずにタンクできる。

巴巴巴巴PTとかやってみたいなーー。

巴やってて思ったのが、パッドでの操作は限界があるかな?ってこと。
マウスとキーボードに切り替えました。

マウスとキーボードでずっとTERAもやってたし、
マビノギ英雄伝もそうだったから全然余裕である。
ただし、やりすぎると手首が半端ないことになる。

カー君の移動先とか指定できるけど、パッドじゃやりにくいんじゃないかなー。
ケアルやフィジクもマウスオーバーでやる方がやりやすいし、
ターゲット選ぶのもマウスの方がやりやすい。

正式始まったらもうちょいマクロやら見直したりしたいな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback