焼肉はらみん亭。 はじめての巴術。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての巴術。



どうも(=゜ω゜)ノ
今日は今回から追加された巴術ですよー。

巴術士の武器は本。
FF11での学者の本と違ってちゃんと持って戦うことにまず感動!

プロデューサーレターではアタッカー枠と言ってましたが、
ケアルではなくフィジクというケアルとおんなじ回復魔法がレベル4から使えます。
ヒーラーでも序盤なら十分いける気がするけど、コンテンツファインダーではアタッカー枠なんで、
なかなかPT入れないかもしれない。
シャウトで募集してるところにヒーラー枠で入れてもらうのも可能かも。

本を構えてキリリとしているうちの娘きゃわわわ。
オートアタックしてると、本の固そうなところで敵を殴ってる。
痛そう。

カーバンクルを呼べるようになるのはレベル4から。
14-hajyutu2.jpg

一生懸命本に羽ペンでなんか描いてる姿がいいね!

14-hajyutu3.jpg

常に小刻みにふるふるして高ぶってるカーくんの召喚成功!
サモンのキャストタイムはちょっと長め。
青いカーくんはガストという魔法攻撃で一緒に戦ってくれる。

この後レベル15でサモンIIを覚えて、黄色いカーバンクル・トパーズを呼べるようになるんだけど、
この子はタンクタイプで物理主体。

巴術結構面白い。
魔法唱えるモーションもかわいいし、カー君と一緒だからさみしくない。

リムサのクエストをこなしたり、Fateに参加しているうちにレベル16に。
20まで上げたかったけど、夜中過ぎたのかコンテンツファインダー使っても人が集まらず
あきらめて寝た。

次は呪術を20に…!
[ 2013/08/18 ] FFXIV【巴/学】 | TB(0) | CM(2)

はやすぎます

こっちは巴20にして、ダンジョン3つおわったところかなぁ・・・。
まーまた遊びにいきます。
[ 2013/08/21 00:44 ] [ 編集 ]

Re

>たんたん
ははは。元廃人をなめるなーー。
[ 2013/08/22 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/909-7aa47f38


