avatar image



まがまがしいあいつ。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日は仕事帰りにひとり映画鑑賞をしてきたんで
モンハンは寝るまでのちょっとだけ。

とりあえずキークエをこなして
緊急のゴア・マガラへ。

素早いやつにハンマーじゃついていけないから片手剣で行ったけど、
40分ぐらいかかったよ。
しかも2落ち(;´∀`)

遺跡平原の7番とか4番狭くて視点がー視点がーってなって死んでた(;´Д`)

皆はタゲロックみたいなやつ使ってるのかなー。あれ便利だけど逃げようとするときに
ついL一回だけ押しちゃって敵の方突っ込んでっちゃう。
短く二回で正面なのはわかってるけどとっさに出来ない。どんくさいんで。

それでも何とかクリアはできたけど、先が思いやられるなぁ。

村☆5にきたからギザミセットが作れるようになってたんでギザミでもつくろかな。
Theme: モンスターハンター4G | Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

