avatar image



カブラ防具。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日も今日とて夕飯>Gブレ>お風呂>モンハン。

やっぱり強引に行き過ぎて食らいすぎる嫌いがあるんで
wikiでおすすめ防具の中で防御スキルついてるカブラ装備+クンチュウアームを作ってみた。

まだ防御珠の素材の忍耐の種が足りなくて防御力UP【中】を発動させれていないけど。
防御UP【小】と体力+20がついてるのでいいかもしれない。

MH4Gカブラ

見た目は全然可愛くないので早く進めてまともな防具を作りたい場面。

今日はこれ作るのにずっとテツカブラ狩りをしてた。
破壊してるのに大牙が出なくて(´Д⊂
はやくも物欲センサーが発動してる予感w

装備も出来たのでキークエのババコンガへ。
こいつごとき余裕だべ!と思ってやってたら
まさかのおならからの毒ブレスコンボで死亡…。

か、壁際でカメラガー (´・ω・)

落ち着いてやってれば余裕でしたな。
ポイズンタバルジンで行ったんだけど、結構時間がかかってしまった。
そろそろ片手剣以外でもまともに戦えるようにしないとなぁ。

太刀とか使ったことないから作ってみようかしら。
Theme: モンスターハンター4G | Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

