avatar image



毒毒。

どうも(=゜ω゜)ノ
引っ越しをして以前の家より多少遠くなった。
けれどやっぱり電車の中ではひと狩りするほどの時間もなく、
採集ツアーをするのが精いっぱい。
家でやる時は採集に時間かけるのもったいない気がしちゃうから
丁度いいのかもしれない。

進めたら素材とか楽になるのかなー。回復薬とかその辺のが乏しい。

村クエなんて応急薬だけで足りるだろう?っていう話はなしで(;´∀`)

ゴリ押しして乙るんだよね。まだ新しい敵にも慣れてないのでめちゃめちゃ食らう。
あとこんがり肉焼くのがめんどくさい…。

それも通勤中に電車で焼けばいいのか!音楽聞こえないと上手に焼けないのでイヤホン必須だなぁ。

昨日は夜にポイズンタバルジンを作ったんで、今日はそれでドスゲネポスでも狩りに行こうかな。
時間があればまたゲリョス。

村の☆3緊急出てるけどまだ放置!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

