avatar image



エフィーの悩み。

最近フェロー上げで悩み続けているのが、
スコハネ以外の装備。

合う装備があんまりないのですよ。

希望的には、シーフAFっぽいたぼっとしたのとか、
忍者のズボンみたいのとか・・・。
東方装束系ってないんですよね。
小手も落人とか赤っぽい小手がない。

なんか籠手?とかあるみたいだけど、どうしたらそれになるのか
不明なのでなんとも・・・。




昨日はLSメンと怨念洞や古墳の地下でフェローあげ。

怨念洞は絵筆で入る方で、トンベリやコウモリです。
レベルも57にUP。

古墳では地下でスプリガンやら骨やらを6人+フェロー6人でタコ殴り。

でも骨はちょっとしんどかった(;´Д`)
人数が多いからいっぱい吸われて回復されまくりでした。





12月にバージョンアップがあるようなので、
それでまた装備が追加されるのに期待ですね。
ホーバージョンとかホーバークとか追加希望!!

鎌持たせて(*´д`*)ハァハァハァアハァしたいです

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

