avatar image



整体にいってきました。

どうも(=゜ω゜)ノ

PCに向かってる時間が長いせいか、肩こりと腰痛がひどくなってきたから
一年ぶりに整体に行ってきた。

椅子に座って脚を組む癖があるのと、猫背だから
やっぱりすごい骨盤がずれてたようで、バキバキっと治してもらったら
腰痛がなくなった・・・!

首の施術が一番痛かったなぁ。やっぱりストレートネック気味になってるみたいで、
ずれた骨をぎゅーーーーーーーーーーっと押して戻していくんだけど、
これがすごい痛い・・・・。
こめかみあたりまでぴりぴりする。

姿勢を正しくして仕事もゲームもしないとなぁと思うけどどうしても丸まって行く。

背中洗ってもらってマッサージたっぷりしてもらって
10月末までの半額キャンペーンで4200円。

気持ちよかったなー。

整体だけでも月1くらいで通おうと思う。

ちなみに私が行っているお店は、
エステみたいなのもあって女の人向き。
先生も女の人なので気軽に行けます。

Holistic Beauty Salon EVERGREEN

お近くで興味のある方は是非!

Theme: 日記 | Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

