avatar image

スポンサーサイト


クエスト「君への忘れ物」とフェロー。

相方が風邪でダウンしているので、今日はレベルあげは中止。

スリプガ?を取るために、「君への忘れ物」のNMを
ボヤーダに倒しに行きました。

LSのみんなにお手伝いしてもらいました。




前を行くLSメンFさまの、サブリガを眺めつつ進むはらみ。



それはさておき・・・。




このNM沸くのが月の出ている日の夜限定なのですが、
丁度夜が終わった頃に???の所へ到着。

次の夜までフェローをして待つことにしました。


さぁ、今日のエフィーたんは・・・ドキドキ(*´д`*)




うほ(*´д`*)

サブリガですよ(/ω\)


LSメンに変態呼ばわりされるエフィーですが、
くじけません (・◇・)ゝ




自分の片手剣スキルもあがるくらいのカニを
みんなでポコスカ殴ります。






みんなスコハネ着てます・・w




Kたんもエフィーの変態っぷりに興味津々。


レベルはまだ上がりませんでしたが、次のレベルまでの中間地点になるだろうか、
と、言うところでフェローは終了。


スリプガ?クエのNMはフェロー中に時間が来たので、
フェロー出しっぱなしで、沸かせました。

開幕アーリマンのスリプガで夢の世界へ誘われる私達。

何回も寝てしまったり、石化されたりバインドされたりしたけれど、
無事に倒すことができ、月の雫をゲット。

ジュノへ戻り、依頼人のおばあさんに話して、イベントです。





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ええ話や・・・・。

このクエストはなかなかいい話でした。
ちょっとジーンとしましたよ。

もちろん下層占い屋でのイベントも見て、満足して終了。

かわいいですね(´▽`*)

素直が一番!


そして早速スリプガ?覚えました!ヽ(´ー`)ノ


寝る前に、黒AFの帽子のクエストを途中まで進めておきました。

明日ぐらいに帽子のNM倒しに行けるといいな。

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

前を行くLSメンFさまの、サブリガを眺めつつ進むはらみ。
それはさておき・・・。

↑さておきじゃないですよ!w
コーヒー噴出すとこでした・・・

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま

(/ω\)ハズカシーィ
噴出しなくてよかったw


会社で見てたり・・してませんよね?w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

