avatar image



食事制限。

どうも(=゜ω゜)ノ
明後日は初めての内視鏡検査。
胃と腸と両方受けるわけなんだけど…。

明日は一日おかゆのみ。明後日は絶食。
耐えられるのだろうか。

検査自体は麻酔してからやれるところなんでいいんだけど、
食事制限とか下剤とかがこわいなー。

でも頑張って受けて心配事をクリアにして、
健康で過ごせたらいいなと思う。

胃腸弱いのは昔からだし、あとは頭痛をそろそろまた検査とくすりもらいに行かなくては。

頭痛の方も別の医者にでもかかってみようかな。
ちょっと病院行き過ぎな気もするけど、用心するに越したことはないよね。

もういい歳だし!(´д`)
Theme: 日記 | Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

