avatar image

スポンサーサイト


私がモテないのは・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は夕食時に『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』を見た。
書店でずっと気になってたからアニメで見れてよかったかな。

喪女かわいいじゃないか…。
思ってたよりも全然面白かったな。声がいいのか。
弟の声が私の好きな中村悠一さんじゃないですか。ええ。
視聴継続決定です。

これこの子どうなんの?少女マンガならほら
頑張ってかわいくなって彼氏も出来て…って展開だろうけど。
このままずっと喪女のままうだうだぐちぐち暴走しまくりなのかな。

まだ春アニメも見終わってないというのに。
どんどんアニメの録画がたまってゆく。
Theme: アニメ | Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

