avatar image

βのマイキャラ。

(=゜ω゜)ノどうも。
今週もちょこちょこ14ちゃんのβテストやっております。
先週まででやれることはやりつくした感があるからうちのこ晒しでもしましょかね。



メインキャラの♂ミコッテ。
幻術を34までインスタンスは全部終わり。
後衛装備たくさんドロップしてくれたおかげで割とよい装備に。
このままこれ引き継げればいいのにな。

ffxiv1.jpg

一緒に遊んでたメンツと集合写真。
サービス開始からも一緒に遊べるといいな。

で、今日は前衛をやってみようとララ♀を作ってみた。
斧娘。

lalahara.png

この髪型かわいいなー。ララもかわいいなー。うーん…。
どっちでやるか悩む!両方育てれば…いや…さすがにそんな時間は(;´Д`)

さて、もうちょっとララ♀を愛でてきますかねー。
Theme: FINAL FANTASY XIV | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • たんたん
  • URL

あれ、ララ子になってるw
髪型、目の色あたりは後でも変えられるように
なるからがんばってかわいいキャラ作って
くだしぃ。フェーズ3~4の間にキャラクリして
セーブできるベンチマークがでるから、そこで
がんばればいいかと。

2垢レガシーなのでチャットキャラでも作って
遊びにいくかねぇ・・・。

  • はらみん
  • URL
ほほぅ。

そんなベンチマークでるのね。
まだ水曜からβあるのねー。そこで作っては動かし作っては動かしするかなー。

オスッテはすごくいいんだけどさ、自分で操作しててもそんなに萌えない。
あとオスッテは後衛装備が似合わないな。うん。
ローブオスッテよりローブララの方がかわいい!ってかララは何着てもかわいいな。
オスッテは他人のオスッテにもゆることにしようかなとw

まだサーバー決めてないんよね。βで遊んでた鯖はなぜか外人さんが多いとか。
コンテンツファインダーあるからそこまで鯖にこだわらなくてもよさげだけど、
決まったらお知らせするよー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback