avatar image

ハイスコアなお弁当。

どうも(=゜ω゜)ノ
そろそろまじめに本棚があふれかえってどうしようもないはらみですこんばんは。



『高杉さん家のおべんとう』7巻 柳原望

久留里ちゃんどんどん大人っぽくなっていくなー。成長を感じられる7巻。
それに対してやっぱりハルが微妙に情けないけど・・・
ちょっと見直す場面もあったり!
そして小坂さんが・・・・!

今回も料理がおいしそうで、手間暇かけてご飯を作ってみたくなる漫画。
男の料理みたいのしか作れないからな!w

『ADAMAS』9巻 皆川亮二

ジェネラル・ジンの幼いころのお話。
ニコライとの確執の原因となる頃の話でした。
麗華とのラブラブから一転…まさかの急展開。
これどうなるのまじで!やめてーーー(´Д⊂

『ハイスコアガール』4巻 押切蓮介

高校生になったハルオ、残念ながら晶と同じ高校には進めず、
ゲーセンからも遠のいてたけど…。

小春ちゃんがけなげでかわいいわー。ハルオの為に格ゲー強くなるとかなんていい子!
でもハルオが見てるのは晶なんだよねぇ…。

うちの旦那は格ゲー大好きだから、結構はまってるみたい。
ネタもいろいろちりばめられてるらしくて私にはわからないネタでうけてた!
Theme: 漫画 | Genre: アニメ・コミック

Comment

  • みいこ
  • URL
はじめまして…かな( ̄∀ ̄;)

はじめまして…?!はらみさん。はらみさんの本の紹介は、わかりやすくて好きです。私には、そういう能力ないので…。( ̄∀ ̄;)これからも、楽しみにしています。よろしくお願いします。

  • natsu@フェレット飼い
  • URL

やほぉぉい 早速記念ぱぴこ

フィギュアの所見てたらドアラのがあった!
ドアラ可愛いよ うん あれ誕生日プレゼントで
貰おうか悩んでたのだったw

また日記みにくるね♪

  • 万里
  • URL

某所ではありがとねー
まりこです(*>ω<*)

ADAMAS、私も買ったよ〜。
や、まさか、話の流れ的にフラグ立ててちゃってたけどさ!
復活するよね!
しないと切なすぎる!

  • はらみ
  • URL
Re: はじめまして…かな( ̄∀ ̄;)

>みいこさん
こちらでははじめまして!いらっしゃーい!
大した紹介できてないけど、興味持ってくれたら嬉しいな!
また遊びに来てね!

  • はらみ
  • URL
Re:

>なっちゃん
ぱぴこありがと!
結婚して引っ越して以来ドアラしまわれっぱなしだけど、
やっぱかわいいよね!
ちょくちょく更新するんで、また来てねー!

  • はらみ
  • URL
Re:

>まりこちゃん
いらっしゃーい!
たしかにフラグ立てまくりだったけどね...。
復活を信じて待つよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback