avatar image

ご無沙汰しております。

(=゜ω゜)ノどうも。

14ちゃんβフェーズ3が開始したことにより、私のモチベーションも大幅あっぷ!
再び舞い戻ってまいりました。

またブログとかも更新していこうかと思ってるんだけど、
このブログはFF11ブログなので14ブログは別に作ってみようかなーと思っている次第ですよ。

こっちはFF11と日常の私のブログに。14は14オンリーで書こうかと。

すでにFF11は全くプレイしていませんので、ここは私の日記みたいな感じになる予定です。

それではまた!

Comment

  • たんたん
  • URL

おすって!おすって!w

  • はらみん
  • URL
当然

オスッテに決まってるじゃないか。もふもふー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback