焼肉はらみん亭。 黒60ですよ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒60ですよ。

最近あんまりレベルあげの話を書いていませんでしたが、
順調に経験値を稼いで、レベル60になりました。

最近はウルガランでラプトルを狩ってみたり
このときはエル♂4人PTでした(*´д`*)




お空で鳥を狩っみたり・・。

今日はビビキー湾で鳥をやりました。





5分ポップでリンクするので、
最後に3匹リンクして、半壊(/ω\)

まぁ、それでもなかなか稼げたのでよかったです。
女帝の指輪パワーですねw

はやくAF帽子と、スリプガ2を取らないと・・・。

ああ、フレア・・・・覚えたい(つД`)
古代魔法高くて買う気になりません・・。
[ 2005/11/15 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

女帝の指輪、もはや必需品と化している私ですw
まわりの評判も上々です(*´-`*)

黒60おめでとうございまーす!
[ 2005/11/15 23:03 ] [ 編集 ]

No title

>シノさん
ありがとうございますー
ほんとに必需品ですねー、あの指輪。
レベル上げ行かなかった日には寝る前に使って+2000でうきうきですヽ(´ー`)ノ
[ 2005/11/16 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/88-b6acc98e


