avatar image

スポンサーサイト


魔法文字。

(=゜ω゜)ノどうも
京アニの新作CMがすごいとネットで見て、
実際に見てみたらすごかった。

はらみのツボをばっちり突きまくりのCMだった。

競泳水着(notブーメラン・・・残念)のイケメン男子4人が順番に出てきて
すごくさわやかな感じのCMだけど、そっち方面の方に人気がでてるとかw

ていうかねあのね、ローライズな競泳水着から見えてる腰の線。
なんていうのかなー。足の付け根らへんからへその横の斜めの線。

あれがたまらなく好き。セクシー。
(*´Д`)ハァハァ

はらみ的な好みはのペットボトルで水かける子と
最後にプールから上がってくるちょっと目つきの悪い子。
この二人がたまらん・・・・(ΦωΦ)フフフ…

やっぱ元水泳部としては裸体の男子はたまらんよねー。
細マッチョ最高!ただ水泳部なのに色白いでしょうよw

でもセクシーだから許すわ。

最近変態全開なブログになりつつあるけど、まあ元来そういう人間なんでしょうがないよ。
隠してたつもりも隠せてたつもりもないけどね!


ファラさんのサブイヴィさんの服が非常に素敵だった。
これどっかで見ていいなぁーと思ってたやつなんだよね。
蓮の花って名前だった。



これもまたセクシーでうらやましい。
今は入手できない装備らしくて、競売に出てればラッキー程度だよね。
再販してくれないかなー。

さてさて、週末は出港回数+1のイベントがあって、いつも行ってる60レイドとかも
VIPカプセル入れると1日に合計3回レイドに行けるようになってる。
普通は1日1回レイドなのね。カプセルある人だと2回。

すっかりそんなイベントあるの忘れてて、土曜とか全然マビやらんかった(´・ω・`)

なんで今日は時の守護者と始まった運命は3回ずつ行ってきた

mabi41.jpg

KDNさんにもだいぶ慣れてきて、攻撃タイミングとかも
なんとなくわかってきた。ただゴリゴリマジックアローとかファイアボルト撃ってると
エフェクトで敵の攻撃見えませんw
んでよけれなくて殴られる・・・。ほどほどに撃って避けるようにしないとなー。
理想はほかの人がタゲとってる時に後ろから撃つことだけど・・・。
そんなにうまくできないのが現状。

そしてアイテムドロップ運の割といいはらみ。

mabi42.jpg

かなりドロップ率の渋い魔法文字の破片が!!!!!
やったよ!チェックが入ったよ!

mabi43.jpg

他人にドロップしてるのを1回見たきりで、
ホントにレアなんだなーと思ってたけど、まさか出るとは・・・。
本日3回目のKDNさんでした。

2週間前までは40Mだったのに、今回売れた価格は24M。
デフレ加速中。
その分防具とかの値段も下がってるみたいだけど、
強化値の高い武器は変わらずみたい。
金策が大変になるなぁ。

とりあえず、これが売れたことにより、旦那への借金が返せるよ!
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

