avatar image

スポンサーサイト


目指せ15k。

(=゜ω゜)ノどうも
最近徒歩で会社に通勤してるはらみです。こんばんは。
電車で行くよりも早く着くという微妙な距離にすんでるんで、
歩きだと20~25分くらいで到着してしまう。
寒い日でも暖かい日でも汗だくになっちゃうのが難点だけど。
ただ普段からろくな運動をしてないから、ちょうどいいかな。
帰りも歩けばいいんだけど、帰りは帰りで夕飯のお買いものとかをしなくてはならん。
途中の商店街によればいいんだけど、しまる時間はやいんだよねー。

もうちょっと体力つけたら帰りも歩こう。

さて、このゲーム、FFと似たような感じで、
「このクエストくるなら攻撃力○○k↑」みたいな縛りのようなものがある。

なぜならそれ以上じゃないとそのボスの防御力を上回れなくて
ダメージが通らないから。

はらみも以前の装備や杖だと14kちょいどまりの魔法攻撃力だったので、
お金稼いでいい武器、Lv60の装備の+13以上もしくは70装備の+11以上を狙う。
自力で強化するのは以前書いたようにリアルマネーがものすごくかかりそうだから
強化済でなおかつエンチャントが貼ってあるとなおよし!

なかなかたまらないので、万が一出品があった時に変えるように旦那に130M借り、
自分で稼いだ分と合わせて300Mでまちかまえてたんだけどなかなか出ない。

なので今度は公式の取引掲示板に買い取り希望を書き込んでみた。

+13エイトテテンもしくは+13ドリームウォーカー買いますと。

来たらラッキーと思ってると。2回目の書き込みくらいで
郵便がとどきましたよ!

+13明快な天罰エイトテテン!
帰属の残りが0ではらみが使った後は売りに出せないものだけど、
250Mに値下げして売ってくださるとのこと!

どんな性能かSSとるのわすれてしもたけど、なかなかに強いんです。
まず今までのより攻撃が1k以上あがるし、攻撃速度もかなりアップ。

旦那が装備一式を70のいいのに変えたので、おさがりの装備と合わせて
魔法攻撃力15k↑になったよぉぉぉ!

これで攻撃力制限にも気にせず乗れる。
杖の見た目もこんな感じに。
旦那が金色の染色アンプルを買ってくれたんで、金に染めてみました。



あとは借金を返して、お金を貯めていい防具を買うしかない。

でも今日マッシュ様と話していたんだけど、
いい武器が買えないとエンドコンテンツに参加できなくてきついって。
確かに。
もうちょっと気軽に参加できたらいいのにね。

はらみはレベルがあがって、スキルもふって今ようやく15700位。
16kも遠いなー。
たぶん防具に貼ってるESを熱意とかジャスミンっていう魔法攻撃力が沢山上がるのにすればいけるんだけど、
どれもこれも高いから安い彫像ESでお茶を濁してます(ノ´∀`*)


そして寝る前のKDNで攻撃力19kの杖イヴィさんを見ました・・・。
19kって相当強い。初めて見た!
防具には熱意が4か所も貼ってあるし・・・。

19kってワンダーじゃないと行かないのかと思ってたけど、
レジェンダリフルだったなー。なにか魅惑してあるんだろうけど、かっこよかった。
なんだったんだろ?
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

