avatar image



狼さんと・・・・。

(=゜ω゜)ノどうも
マビノギやりすぎてブログ放置しまくりのはらみです。

最近ようやくレベルも70を超えあとは攻撃力を上げるために
装備をそろえるお金を貯めてる毎日です。

で、先月のアップデートでペットの狼が実装されたんで、
さっそくお買い上げ。

思っていたよりも大きくてふわふわでかわいい!



名前はやっぱりお魚ってことで、お高そうなのにしてみました。
鮭児君です。

そして、それと同時に男性キャラ用下着、褌が!

はらみがふんどしふんどし騒いでたらおでんさんが買ってくれた。

mabi35.jpg

前の布が無いタイプの褌なんですね。スト3だっけこんなキャラいたの。
きっとサマたんがよく知ってるはずだ。

mabi36.jpg

締まったお尻がたまらんですね。
(*´Д`)ハァハァ

つか、こないだから下着の記事しか書いてないようなきがしますけど
はらみはそれほど変態じゃないですよ。あしからず。

ギル面の男キャラ全員に着させたいというのに、
インナーチケットがプレゼントできないなんてありえない。
まったく・・・。
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • サマ
  • URL

呼んだ?
ユリアンかギルかなーと思ったけど、髪形的にギルかなー。
って、ソリコミの人が詳しいでしょ!w

  • はらみん
  • URL
Re: タイトルなし

>さまたん
呼んだ呼んだ。ソリコミの人はスト3とかあんまりやってんの見たことないや。
ユリアンはしってるけどギルはわからん。私。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

