avatar image

ぎぶみー。

(=゜ω゜)ノどうも
バレンタインはチョコなのに、どうしてホワイトデーはチョコじゃないのか。
チョコレートが好物だというのに、何故おいしそうなチョコを男性にあげなくてはいけないのか!!
むしろください!チョコをください!お返しチョコだっていいんだよ!

って話を会社でしてたら、昔ホワイトデーのお返しって
マシュマロが一番良くて、その次がクッキー、キャンディー(逆かも?)って意味があったらしい。
中でもチョコのお返しって悪い意味(嫌い)で使われたらしく、
ホワイトデーをチョコで返すのはNGだったっぽい。

でも、もうそんなの関係ないよね。なんだっていい。
はらみはチョコが大好きなんだーーー!

そして食べ過ぎて吹き出物ニキビができまくるんですね(´;ω;`)
チョコめ・・・!でも食べちゃう!


さてさて、SS整理していたらいろいろ保存してあったのではりはりタイム。

ギルメン4人で船の墓場にレベル上げ行った時のやつ。



カルティラック。カニさん。
いろんな人が装備してるカニっぽい装備はこいつのだったのねー。
時折はさみにつかまれてガシガシされちゃう。にくいやつ。
どうしても挟まるのよけらんわー。

mabi29.jpg

こいつがソロ用のクエのボス、シャカルさん。はらみの課金回復ポーションを削り、
心を折りかけたにくいやつ。
もう一回行って称号獲得したいけど・・・まだ心の傷が癒えてません。
みんな10分くらいで倒してくるのに(´Д⊂

ギルメンで破滅の魔獣に行ったとき。
誰も突っ込まずに様子をうかがうみんな達。

mabi31.jpg

結構苦戦しました・・・。遠くのちっさいのが頭に乗っかって、でっかい魔獣を操作してるから
上のやつを先に粘着爆弾で倒さないといけないのよねー。
倒さないと回復魔法使ってしまい、すごく時間がかかる。

mabi32.jpg

グラスギブネン。そんなに強くないんだけど、たまにつかまれてド━(゚Д゚)━ン!!って投げられる。
その時そばにいると巻き込まれて即死である。
怖いこわい。
おズボンの破片がお高くて7Mとかで売れる!ズボン脱がせ!

でっかいワニのような・・。

mabi33.jpg

トールさん。アクセサリーの品質が高いやつがまれにでるらしい!
とても弱いので毎日通わないと!うまうましたい!でもでないでにくい!

マッシュ様とToday消化中にクラッシュしてたから撮ってみた。
ボスの特定の攻撃をガシっと受け止められるのよね。
10秒弱位ボスの動きをとめれたり、こけさせたりする。

mabi30.jpg

でっかいボス系で決まるとかっこいいよねー。ナイス!(ショートカット定型文)の嵐になる。
是非ともマッシュ様にはビジュクロスとかジグリンドとかのクラッシュをカッコよく決めてもらいたい。
SSとっちゃうぞ!
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • サマ
  • URL

ドップリとハマってますなー。
もうすぐ新生のβ始まるけど、そっちはしないの?

  • はらみん
  • URL
Re: タイトルなし

>さまたん
はまってるねー。長時間やらなくても楽しめるからいいわ。
モンハン的な。
新生ちゃんもやりたいよ!フレとかがみんなでできるようになったらやろうかなーと思ってる。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback