焼肉はらみん亭。 ボクサーこそ至高。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクサーこそ至高。

(=゜ω゜)ノどうも。
三連休ですな。お休み中はがっつりマビっちゃいますよ!

今はみんなお昼寝&お食事などの休憩中なんでさくっと更新。

男性の下着と言えばトランクスが基本だと思います。
ある時期から台頭してきたのがボクサーブリーフ。
いつ頃だろうね?はらみが高校生くらいの頃からかな。
カルバンクラインのボクサーが流行ってた気がする。


はらみはブリーフよりもトランクスよりも断然ボクサーが好き。
最近は女性用のボクサーも出てるんで、ユニクロさんのを愛用しております。

男の下着の好みの話なんてほんとはらみさんって変態ですね。

絶対誰かに言われそうな気がするけど気にしない。




マッシュ様がレベルアップに伴い露出高めの装備に変えて
グ○ゼ下着が嫌になったのか、課金下着に変えてた。

ボクサーですね!(・∀・)イイネ!!

はらみもカロック使ってた時、変えるならこの下着にしようかと
思ってたやつだった。ハートがかわいい。

mabi22.jpg

お尻にもハート。

それにしてもマッシュ様むっきむっきだな。

はらみは細マッチョが好き。

さて変な話してたら少し眠たくなってきた。はらみも仮眠しよう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/871-b222102a


