avatar image



早速更新頻度が・・・。

(=゜ω゜)ノどうも。
またもや微妙に更新頻度が落ちてきたはらみです。こんばんは。
今日はちょっと体調不良でお休みをいただいて、
家で寝て過ごしてました。

ここ最近はギルメンとかでクエスト行ったり
自分たちのメインクエ進めたりなんだり。



クエストのフィニッシュSS保存してると、なかなか素敵なSSが撮れる。
みるさんかっこいい!

あとはAPイベントのためにギルメンとロセンリエンに行ったり。

mabi18.jpg

一定の層のドッペルゲンガーを倒すとAPカプセルがドロップしてうまうまです。
レベルも上がってきたので最終層までいけると経験値もうまーい。

mabi19.jpg

そして左の守護者に初参戦。
動画見て攻撃を勉強してからの参加だったけど、攻撃しすぎるとすぐ死ぬなー。
うまくよけながらマジックアローを当てていきたい。

mabi20.jpg

おでんさんと3人で。
なんかクエスト報酬でもらったグレムリン帽子。
頭にグレムリンの幼生のぬいぐるみみたいのが乗っかる。かわいい!

ただ、おでんさん身長のせいで名前に隠れちゃって見えない見えにくい!><
はらみと旦那のは黄色でおでんさんのは赤でした。かわいいね。
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

