avatar image

スポンサーサイト


リンバスLS。【アポリオンNE】

日曜日のリンバスは、相方の部隊はテナメス中央塔2Fへ、
はらみはアポリオンNEに行って来ました。

NEは全体で5つの層があり、
1層目、マンドラとグーブー
2層目、鳥と大鳥
3層目、壷とドール
4層目、オポオポと巨人
5層目、ダルメルとマンティコア

このような敵がいるようです。
今回は、メイン部隊が中央塔に行っているので、
サブのこちらの人数は8だったかしら・・。

ナ戦暗モ白黒赤詩
こんな感じの構成でいってきました。はらみは赤。

最初のマンドラは一回り大きいのがボスのようで、
それぞれ3つくらいある宝箱の近くを徘徊しています。
毒薬を飲んで倒してきます。

なんとか箱だけ開けれまいかと近寄ったらからまれましたw

渦を沸かして2層へ。
鳥2と大鳥がセットで箱を守っています。
鳥は釣ると2匹セットで飛んできますが、大鳥はリンクしませんでした。

ここもサクサク鳥を倒し、箱を開けてすすみます。
大鳥って歌うたうんですねぇ。

3層目は壷2とドールがやはり先ほどと同じように箱を守ってます。

壷を倒して別の壷をやろうとしていたらZさんがドールを釣ってきました。
壷を寝かしつつ、ドールから倒し、事なきを得ましたけれど・・(/ω\)

4層はオポと巨人がうろうろ。
巨人はどうやらそれぞれ無効の属性があるらしいです。
時間との戦いで、無駄な戦闘は避けたため、
詳細は不明。

5層はドーナツ広場みたいな所をキリンがぐるぐる回ってます。
列を成して。
リンクするらしいので一匹ずつ引っ張って倒します。

このキリンが古銭2枚確定で落とすので、
全部倒します。

ボスはマンティコア2匹。
並んでる2匹を、左のやつから釣ると、一匹ずつ釣れるらしいので
試しにやってみたところ、ちゃんとリンクせずつれました。

ここで残り15分。

残り5分で無事に2匹撃破。

古銭48枚、召喚、狩人、あともう一つ何か出ましたね。
人数少なかったですが上出来だと思います(´▽`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

