avatar image



平日は地道に。

(=゜ω゜)ノどうも。
マビ英をキーボードとマウスでやってると
結構肩がこる。パッドの方が楽なのかなぁ。
一回最初に設定してみたんだけど、いまいちうまくいかなかったのよね。

もうマウスになれちゃってるから今さら変えても慣れなくてだめかしら。

昨日はギルお手伝いを夕飯前にちょこっとしてきた。

mabi14.jpg

ブラッドロード退治のクエ。ブラッドロードのいいSSが取れなかった。
かわりにはらみを・・。ふとももラインがエロい。
いいね!

その後モバゲーでガーディアンブレイクの攻城戦に出て、
お片付けしてその後ぼーっと。

そしたらマッシュ様に連れてってやると言われたのでお手伝いでクエスト二つほど。

ダークナイトに変身した二人。



はらみの後ろのもやもやしたやつは召喚できるゴーレム。
タゲとってくれるんですごく便利。
スキル振って強くしたいんだけど、そっちにまわすAPの余裕がまだないわー。

そうこうしてると旦那がインしてきて、マッシュ様がおやすみになられたので

mabi16.jpg

旦那と3個ほどクエストをクリアして終了。
疲労度も全然使わず終わってしまった。

クエスト終了時にパシャパシャなんかいってるなーと思ってたんだけど、
クエストリザルト画面でスクリーンショットボタン押してみたら
ボス倒した後のフィニッシュSSみたいのが全部保存されてた。

この機能便利だなー。変なSSが多いけど、たまにかっこいいのも撮れる。

今日の一番最初のSSもそこから加工。
最後のやつもそう。
戦闘中にはSSとりづらいから非常に助かる!
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

