avatar image



早寝早起きゲーム三昧。

(=゜ω゜)ノどうも。
最近夜更かしをなるべくやめようと努力をしてみているところ、
ブログを更新する時間がなくなりぎみに・・・。
大したことしてないけどSS加工したり、文章考えたりしてる時間が、
ゲームによって裂かれていくのであります。

土日あたりは早めに起きて、洗濯しながらRoXyと遊んだり。
スキルに変身できるのがあって、ダークナイトに変身したRoXyのキャラ。
いかついなー。はらみのキャラはすらっと細身に変身するのです。



旦那は昼まで寝てるので午前中は一緒に遊べぬのね。
はらみと一緒になって早寝早起きしてくれればいいんだけどね。

mabi10.jpg

そのあとはソロで騎士団レイドにのったり。
16人そろうまでの間にアイロンかけしたりして!


夜は旦那と別のレイド行ったり。
蜘蛛3匹でてくるのです。
奥の方にいる手にもさもさついたやつが強い!
ただ、HPが共通なんでどれ殴っても大丈夫。

mabi11.jpg

旦那のキャラ。鎌の色がひどい。

mabi12.jpg


あとはギルメンとロセンリエンとか行ったり、
昨日はソロでいけるレイドを回してようやくLv60に!

調べて見つけた装備の組み合わせを真似っこして購入。

こんな感じになった!

mabi13.jpg

丁度装備してた包帯の期限も切れたので早速新しい下着を購入。
ニーハイの色悩んだけどボルドーっぽいのにしてみた。

全体的に黒っぽくしてみたけど・・・・。なんだろGぽくね・・?
露出度が高まって満足(*´Д`)
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • マッシュ様
  • URL

普段から更新してないくせにこの時とばかり睡眠時間増やしたせいでとか…

  • はらみん
  • URL
てへ

>マッシュ様
ここ最近は頻繁に更新してたじゃーないですかー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

