avatar image

スポンサーサイト


60まであと少し。

(=゜ω゜)ノどうも
ここ数日実家に帰ったり出かけたりとブログ更新する時間がなかったはらみです。
おはようございます。
実家のお手伝いだとほぼ車運転することになるんだけど、
月に1回程度乗るくらいだと自分で怖いわ。
うちも車ほしいような・・維持費とかもろもろ考えるとほしくないような。

mabi8.jpg

最近また装備が変わってぐっと露出が減りました・・・・(´・ω・`)

はやく60になりたい。
そうしたらもうちょっとかわいい装備になるよかん!
でも下着の期限がもう@1日くらいしか・・・!

また新しい下着を買わなくては!
もう包帯はやめようw変態すぎる。

周りからの変態扱いがひどい。

RoXyのお手伝いをしてたらLv58に。
そして気づいたのが装備スキルに振るPが全然たりてない。

武器にしろ防具にしろその装備のマスタリってのがあって、
それのランクを上げないとレベルが上の武器を装備できなくなるんだよね。

はらみは杖なんでスタッフマスタリと、防具は軽鎧とかクロースとか上げないと
60の装備が使えないのですね。

スキルを上げるのにはAPが必要なんだけど、
同じクエストばっかりやっててももらえるAPがだんだん減っていって
一回行っても10とかしかもらえなくなる。

スキル1ランク上げるのに必要なのが300とか多いのだと900オーバーとかで
なかなかスキルが上げられませぬ。

デイリークエストみたいなのがあって、それやると少し多めにAPもらえたり、
課金アイテムでAPが増える石みたいなのもあるんだけどさすがにそこまでは課金したくないんで、
まめにAP稼いでいくしかないかなー。
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

