avatar image



ししゃもかわいい。とてもかわいい。

(=゜ω゜)ノどうも。
A型なはらみです。でも部屋はちらかってます。
畳んだ洗濯物をタンスにしまうのが億劫です。

今日は意を決して出しっぱなしだった服をしまい、
もう結構痛んできた服を処分し、まだ出してなかった冬物だして、
掃除機かけて洗濯をした。

あとはアイロンかけ・・・ε=(~Д~;)

昨日は旦那とメインのはらみんを上げました。

レベルも50超えてくるとなかなか上がりづらくなって、
レベルを上げないとメインストーリーが進むマップに旅立てませぬ。

クエを消化しつつ経験値稼げるクエに行ったり。



このゲームのペット。
はらみのししゃもはハスキーグレムリン。ペンギンじゃないのよ。
旦那のすえぞうはアーマーグレムリン。

一回リアルマネーで買ったらずっと使えます。月額ではないみたい。
ただおなか減らすんでペットの餌とかよく死ぬんでペット用の復活アイテムが必要だけど、
これはゲーム内通貨で買えるので問題なし。

これのほかにクマタイプのもいるんだけど、クマちゃんは攻撃してくれてタゲとってくれたりする
優秀な子達。茶色とか白とかパンダとか。

このペンギンみたいのは落ちてるアイテムを素早く拾ってくれるんで
とても重宝してる。便利!

しぐさもかわいい!

毎日のように愛でてます。

一日に呼べる時間が1匹につき120分。
いなくなるとすごく不便!もう一匹欲しくなる罠。

こうして課金が増えていくんですねわかります。

ほかの種類は追加されないのかな。かわいいにゃんことかわんことか希望。
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

