avatar image

スポンサーサイト


まだまだやってます。

(=゜ω゜)ノどうも
昨日は旦那と観たいと思ってた映画を観に行ってきた。
感想はまた今度。

絶賛プレイ中のモバゲー。
最近お気に入りの騎士がイベントで入手できた!

斧騎士ウィード

斧騎士ウィード君!かっこいい(*´Д`)
この鋭い視線、眼帯、ちょっと上がった口角。
たまらんね!

イベント騎士でそこそこ強いし、イベント中に5枚手に入れられたので、
結構強引にSRからSR+に進化させてる途中。
4枚重ねると一番強い「覇者」ってのに強化されるんだけどまだ3枚どまり。
SRからSR+に進化させるためのアイテムが足りなくなっちゃった。
それでもデッキ入りはするんで、メインカードに据えて毎日眺めてる。

他にも好きな感じの騎士がいるんだが。

暴虐天使ロギニ

暴虐天使ロギニ君!

ちょっとイっちゃってる感じの目つきがたまりませんな。

罵られたい。

この子は普通のMAPとかで出るSRなんでなかなか4枚そろわない。
まだ1枚しか出てない。しかも1枚じゃ使えない成長タイプの子。

この子が出やすいマップを周回するしかないのかなー。
4枚そろったらSR+にするのになぁ。

それにしてもこのイラストレーターの人いいなぁ。
マジゲートと同じ人らしいんだけど、なんていう人なんだろう。
他になんか描いてたりしないのかな?


あ、男の子ばっかりでしたけど、かわいい女の子もたくさんいるよ!

うちのロイヤルもだいぶ強くなってきて、攻城戦でのアクティブ率も高めに!
わいわいやってて楽しいわー。
なるさんも想像以上にはまってくれたみたいでうれしいなw

興味ある方はご一報ください!
ちなみにモバゲーでも「はらみん」でやってるよ!
Theme: モバゲー | Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

