avatar image



黄金の鉄の塊。

(=゜ω゜)ノどうも
バーゲンも終わりに近づき、服を買いたいという誘惑に負けそうになりつつも
必死で我慢しているはらみです。こんにちは。

帰り道で

「ただいまタイムセール中でーす!セール価格から30%OFFでーす!」

とかやられてるとついついフラフラっと足が向いてしまう。
なんという罠!
一枚ScoLarのでいいなと思う服があるんだけどもうタンスがやばい事になってるから踏みとどまってる。
着ない服は処分しよう。二束三文でもいいや(>_<)

昨晩もマビノギ英雄伝。
旦那は仕事が立て込んでるみたいでなかなか一緒にできないから
RoXyとギルメンのミルさんと3人で少々クエストへ。
ミルさんのメインクエのお手伝いをしつつ、
カロックでヴァーヴァーやってた。

mabi2.jpg


今回はちゃんとssとってきた。
はらみのキャラは地味な方。

RoXy「ぼくの鎧がまぶしかったらいってくださいね^^」

はらみ「ちょーまぶしい」

RoXy「だまれ」

野良の人を交えつつこんなやり取りしながらクエスト。
レベルも27になったところでRoXyがログアウトしたのではらみは弓の人を少しやろうかとキャラチェンジ。

弓の人(カイ)は遠くからペチペチ弓当てて、
ボスで貯めたSPゲージをつかって強めの攻撃するタイプのやる人によってはちょっと退屈な職。

ただレベルが上の方になると強いらしい。
ショートボウとロングボウを自由にチェンジ出来て、
ボス戦では部位破壊出来たりする優秀な職。

ただ、はらみは二つクエスト回した時点で日頃の睡眠不足も祟って寝落ちしかけた。

イケメンの渋いおっさんでとても好みなんだけど、
おされ装備でサングラスかけさせたらこんなことになった。

mabi3.jpg

「君きゃわうぃーねー!」

やだチャラい・・・。違うこんなのは違う!

知的な(四角い)眼鏡はどこですか!
はやく!はやく!

メインのはらみんとサブのベニ、サードはこのSherbetsでやっていこーかなと。
二刀流の女の子ベラもやってみたいけどそこまでの時間は無さそうだな。
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

