avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柱とパンチ。

(=゜ω゜)ノどうも。
外は寒くて会社の自席は暑い。どうしたもんか。
ヒートテックに長袖Tシャツ、ニットを着て仕事してたら
午後は暑くて死にそうだった。
でも足は寒い。調整できるような服装で行ければいいんだが、薄着で行くと今度はトイレが糞寒い。
はらみはトイレ近いんで行くたびに凍えて帰ってくる。

だからあったかい紅茶を飲む→トイレに行きたくなる→あったかい(ry

今日のマビノギ英雄伝はメインキャラじゃなくてカロックと言う
ごっついパワーーーー!なキャラを育成。

旦那の帰りが遅いんでRoXyと二人でカロック三昧。
このカロックと言うっキャラは武器がピラー(でっかい柱とか)と、
ブラスター(なんかドカーンてなるデカいガントレットみたいなの)が2種類装備できて、
RoXyはブラスター。はらみはノーマルに柱。

柱は普通に丸太ふりまわして敵殴るんだけど、敵をつかんで壁に打ち付けたり、
プロレス技っぽいのもいろいろできる。

一番衝撃だったのは地面から生えてるミミズを抜けること。
FF11と似たようなミミズがいるんだけど(もうちょっとデカい)それをガシっとつかんで
ぶちっと引き抜いて倒せる。
まじ楽しい。

蜘蛛とかパンチでつぶしたり。

RoXy「くもぱーんち!」

蜘蛛つぶすたびにスカイプでRoXyが言うのがツボ。

ブラスターは見ててすごく楽しそうだなー。
パンチかっこいい。ボクサーみたいにかわしてドカーンとかできる。
スキル振りに余裕があればやってみたいけど、
そこまではやらないだろうなー。イヴィのほうメインにしたいし。

24Lvだったのが26になって終了。

カロック楽しいんだけど、雑魚敵を投げたり、
ボスがふらついたときにラッシュかけるみたいに攻撃できる(ボスグラビング)んだけど、
それのカメラワークで酔うのが難点。
カメラ揺れすぎだろう・・・。目がすごい疲れる!

なのでボスグラビングしたら目をつぶるってやってる。

今度は弓使いのキャラでも少しあげておこうかな。
強いらしいし!俺つえー!しよう。
Theme: マビノギ英雄伝 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。