焼肉はらみん亭。 クレリクダックビル。【デュナミス-ウィンダス】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレリクダックビル。【デュナミス-ウィンダス】

今週の裏はウィンダスでした。
バストゥークの予定だったのですが、
他の団体が突入していたため、急遽変更。

はらみが未だ4国でAFを取っていないのが、ここ、ウィンダス。

ドロップは2〜3回見たことがありますが、
ロット運がイマイチよろしくなくて、手に入れることが出来ませんでした。

今日は出るといいなぁと思いつつ、突入です。

最初の石像などを倒しているといきなりの100枚貨幣ドロップ。

これは幸先がいいですヽ(´ー`)ノ

順調に敵を倒していき、AFもそこそこドロップ。

シーフの頭がドロップしたときのことでした。

ここではらみ、痛恨のミス・・・。

はらみはAF希望のまとめをしているのですが、
第一希望者がいると勘違いをしていて、第二希望の方がロットしたのを
パスをお願いしてしまったのです。

第一希望者はいなかったので、研修の第一希望の方が次にロット権を得るのですが、
(うちの裏LSは研修制度があります)
その研修の方も、すぐにパスしてしまっていたようで、
主催がPOL落ちしてすぐ戻ってきてロットをしてくださいと
指示し、その通りにしたのですが・・
研修の方が戻ってくる直前にシーフ頭が流れてしまいました・・。

はらみがきちんとチェックしていれば、ちゃんと希望者の元へ行くことが出来たのに・・・(つД`)
本当に申し訳なかったです・・。

それからは、英雄の家のあたりでアストラルフロウで壊滅してみたり、
微塵が来て半壊してみたりと、色々ありました。

そうこうしているうちに

なんと白AFがドロップ。
緊張の一瞬です。

ロットをすると・・・・。900台!?

はらみにしては珍しい高ロットをたたき出し、
クレリクダックビルをゲットしてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これでフルAF2リーチです。
後はザルカの小手だけとなりました!


今回のウィンは、
100枚貨幣×2、ナイト×3、シーフ×1、戦士×2
暗黒×1、白×1、黒×1
と、たくさんドロップがあってとてもよかったです(*´д`*)

しかし・・・。
ミスがとても悔やまれます(つД`)
次回から気をつけてがんばります・・・Orz

No title

うー、裏の管理大変そうですねぇ

うちの所も2人AF管理者がいますが
たまにミスしたりと

一応数名は覚えてるみたいですね
とってるかどうかっていうのは
一人に任せるのはつらいような・・・

AFげっとおめでとうです
後衛AFってあまり出ないのに
王手ですか〜、すごいなぁ
[ 2005/11/15 21:15 ] [ 編集 ]

No title

>ふぃりねすさん
ありがとうですー(´▽`*)
二週連続で取れてようやく王手です(/ω\)
白のレベルがまだ69の頃から裏に通い始めたので1年ぐらいかなぁ・・。
FF自体はじめてまだ2年になってないのですが・・。

AFの管理は多いときで4人でやってます。
第一希望、第二希望で2人ずつ。
はらみは一応両方チェック担当です。
なかなか時間かかって大変です(つД`)
[ 2005/11/15 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/86-7c050d1a


