avatar image

スポンサーサイト


ヒトカラデビュー。

(=゜ω゜)ノどうも。

最近歌を上達させたい意欲がすごく向上していまして、
はらみにとってなかなかハードルが高くて挑戦できなかったヒトカラにとうとう挑戦してきました。

横浜駅界隈は緊張して行けなかったから、最寄りの安くてフリードリンクなカラオケ屋さんへ。

受付で名前と人数をφ(`д´)カキカキ

意外と1名様が多くて安心。

時間はまずは1.5時間にしてみました。

ルームもせまめの3~4名様用くらいかな。機種はサイバーダムだった。

一人でそわそわしてたけど、ドリンク用意したのち意を決して一曲目。

アドバイスされていた通りにマイクのエコーは0に。

スキマの「奏」を歌いました。


一曲歌ってしまえば変な緊張もとれ、お茶を飲みつつ二曲、三曲。
一人で歌うことが好きだから楽しいな。

エコーもない方が音が取りやすい。ただ自分の音程がずれてるのもわかりやすくてへこむ。

歌えそうな曲を練習して、歌ってみたい曲を入れてみて全然歌えなくてw

これははまるかもしれない。

ただ、1.5時間はあっという間だったけど、のどもあっという間に限界がw
喉で歌ってるからかな?発声がよくないのか長持ちしない。声が震えてきてしまう。

次回は意識して歌うように心がけてみよう。
Theme: カラオケ | Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

